スポンサーサイト

line

2/6~2/12の収穫

 FFA+
 収穫無し
 現在33兆7200億G/100兆G(変化無し)

 かえで様の方のFFA
 日齢:暇神度 ⇒ 217:240
 1:1に戻りそうな予感

 例のDestRですが、
 8日で270レベルまで上げたので
 あとはちまちま飽きた時用保険として
 とっておくのと集中力が続かないような
 環境(謎)の時のためにとっておきます。
 とりあえずDestはベスト10に入ったので一安心
 FFA+は2年半たっても戦闘回数ベスト10
 入れないのに・・・この差っていったい?
 ということで一週間ぶりにFFA復帰かな。。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
何時もチラ見させていただいてます^^
戦闘回数…私も今の位置に来たのに4年半くらいかかりましたよ^^;コツコツやっていくと良いかも^^v
予定ではあと5か月くらい戦闘出来ない無いけど~。+゚(pωq)゚+。エーン
めげずに頑張りマス(。・∀・。)b

コメントありがとうございます^^

こんばんは♪
(って時間表示されないですよね今19時30分頃です)

ありがとうございます^^見ていただけてうれしいです。
4年半ですかw私だと6年くらいになりそうです(笑)
せっかくアドバイスしてもらったので
コツコツ頑張ります^^
美少女様の3回後の転職が
終わる前に戦闘回数が400万いけるように
目の前の欲(転職)に負けぬよう頑張ります^^

そういえば見てて思ったんですがもうそろそろ
かなり転職効率(戦闘回数あたりの)
上向き傾向なんでしょうか。
それかとんでもなく頑張ってるから
そう見えるのかななんて思いました。
これが思い込みでなく
実際に起きてれば良いのですが^^

転職ファイト!です^^b

No title

こんにちゎ♪
早速来ちゃいました^^
コメント有り難う御座いました♪
これからも宜しくお願いします><

こんにちー

こんにちは♪
ちびねこ様来てくださりありがとうございます^^
よろしくお願いいたします^^

No title

こんばんは~^^

覗きにきましたぁーv

DestR昔やってたんですけど多分消えちゃったからまた登録してみました^^
INが被ったときはぜひお話しましょうw

あ、あといつもブログにコメントありがとうございます(´ω`*

ではでは^^

こんにちにー(謎

こんにちは^^

のぞきに来てくれてありがとうです。
DestRでもお世話になりました。
そういえば前に古参とぶつかってた
シェルル様はいつの間にか消えちゃったみたいね(汗
連れてきた私の責任でもあるんですけどもね。
今はその古参の方もいない感じですし、
お互いのんびりやりましょう^^
後、当時と同じ登録名だとバックアップに
自分で記録してあれば読み込めば
最後に記録してあったところからになります。
パスは違ってもできるらしいので。
(悪用しちゃだめよ(謎))
ってもうキャラ育て始めてるようなので
いらぬ心配だったか(笑)

>ブログコメントありがとうございます

いえいえ^^こちらこそありがとうですw
line
line

line
プロフィール

神に仕えし者

Author:神に仕えし者
FFA歴何年だろう。。
潰れちゃったサイトのも含めると
中学生の頃からやってます。
短くて15年くらいなのかなぁ
間、1年ちょいDestRに浮気。
これでもDestRでは
伝説の人だったんだよ。
と自称するあたり
本格的に末期w
ちなみに時間だけかかって
全然進んでない(全ゲーム)
きっとコツをつかむのが苦手なだけ。
そう思いたい今日この頃(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
